神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2012年12月

サヨナラ2012年度☆餅つき大会☆中町会館

先日、厚木市最大の自治会、西仲自治会にて餅つき大会が行われました。 朝から集まり、準備のお手伝い。 子ども達も順番に餅つきを。 すぐに無くなってしまうほどの大盛況でした。 さて、2012年度も本日が最終日となります。 2 …

第31回チャリティクリスマスパーティー

先日は、西仲自治会の第31回チャリティクリスマスパーティーでした。 ここ数年、自治会に携わってましたが、初めての参加でした。というより、設営側ですね。 初めてだったので、さっぱり、勝手がわからず、普段着で会場に行ってみた …

もうすぐクリスマス☆去年のクリスマスは??☆サンタクロースはいくつまで信じるもの??

もうすぐクリスマスです。 今年はどんな風にしようか。 去年は家でまったりでしたね。 今年もそんな感じかな?! 去年のクリスマスをご案内してなかったかと思いますので、今年のクリスマスが来る前に、慌てて紹介させて頂きます。( …

年末環境美化清掃☆西仲自治会☆子ども会

先日は、西仲自治会による年末環境美化清掃が行われました。 この手の行事は優先順位を上げて、家族で参加させて頂いてます。 こども会の友達も結構参加してましたので、最初は寝起きの寒さで、イヤイヤな雰囲気でしたが、友達と会った …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.