神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

「川合うなぎ店」先日、浜松に行った際、何となく魅かれてしまいました。

最近、鰻のお話が続いているかもですね。 いつだったか、静岡県浜松市で育った私が、帰省した際、何となく、雰囲気に魅かれてしまいまして、行ってきましたのが、「川合うなぎ店」でした。 お持ち帰りも出来るようでしたが、店内で頂い …

土用の丑の日は「やすどや」にて、うな重を堪能致しました。うなぎ・鰻・ウナギ

鰻の「ひろ瀬」にてうな重を堪能して参りました。うなぎ・ウナギ 先日、鰻についての思い入れについてお話致しました。 去る、7月25日が土用の丑の日ということでありましたので、お仲間と行ってまいりました。 8月5日が二の丑と …

厚木神社2017年例大祭:西仲自治会祭典

2017年の厚木神社例大祭が執り行われました。 西仲自治会におきましても、14日(金)に宵の宮、15日(土)、16日(日)に、自治会エリアにて渡御が行われました。 準備段階から、お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。 …

鰻の「ひろ瀬」にてうな重を堪能して参りました。うなぎ・ウナギ

静岡県の浜松市で育ちました私が鰻を好物にしている、ということは、ブログの過去の記事を参照頂きたいと思います。 厚木市内でも数軒、鰻を取り扱っているお店がありますが、本厚木駅の南口より、ほど良く歩いた場所に佇む、「ひろ瀬」 …

栄町をきれいにする会2017夏

年に2度ほど招集通知が来ます。 栄町の住民としては、この手のイベントについては、参加しなければなりません。 例年、人通りの少ないところを「お掃除・草むしり」致します。 雑草の中に、良く見てみたら、「へびいちご?!」でしょ …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.