神奈川県の中央「厚木市」は、2015年2月1日に市制施行60周年記念日を迎えます。

この市制施行60周年記念日に向けて、100日前となる10月24日から記念日までの期間に、カウントダウンを表現する写真及び60周年をお祝いするコメントを市ホームページに掲載します。

そこで、100日間のカウントダウンを一緒に盛り上げるために、写真等を提供いただける方を下記の要綱にて募集しますので、我こそは!と感じた方は、厚木市役所ホームページよりエントリーしてくださいませ。

私も、会社、所属団体等々で、参加していきたいと目論んでおります。

厚木市民、みんなで盛り上げていきましょう!

003-s-bdffb

掲載期間:2014年10月24日(金)から2015年1月31日(土)まで 

実施内容:

記念日までの日数が分かるように、カウントダウンボードや人文字などで数字を表現している写真と、60周年をお祝いするコメントを添えて、市ホームページに掲載します。また、厚木市に縁のある著名人の方々にも写真提供を依頼し、一緒に掲載します。

募集内容:

対象者:市内在住・在勤・在学の個人またはグループ

定員:80組程度

応募方法:2014年9月30日(火)まで(必着)に、厚木市ホームページよりダウンロードが出来る申込み用紙に必要事項を記入、または、はがき、ファクス、Eメールに団体名・代表者氏名・代表者住所・年齢・性別・電話番号・応募動機を記入し、お申込みください。応募者が定員を上回る場合は抽選により参加いただく選ばせていただきます。今回、写真やお祝いのコメントについては提出不要です。募集後、参加者の皆様に写真の掲載日をお知らせしますので、その際に改めて御案内をします。

007-s-ec337