神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2009年10月

セミナールームが出来上がりました!

先日のブログで会議室兼書庫として利用できるようにするお話をさせて頂きました。 本日、家具の納品が完了しましたので、いつでも利用できることとなりました。 テーブルを並べて30名程の会議、セミナー会が利用できるようになります …

事務所拡張

現在、借りている事務所及び自社ビルが手狭になってきたこともあり、増床する事となりました。 まだ、何もありませんが、このスペースが30人程度で行える会議室及び書庫となります。 今週末に家具が納品予定です。 今後は小規模なセ …

去る10月3日は中秋の名月でした。

しばらくこのブログを更新していない間に沢山の画像が眠ってました。 旧暦8月15日の月は「中秋の名月」として、お月見をするのがならわしとなっている。 今年は遅めで、10月3日が十五夜で中秋の名月でした。 厚木市子ども科学館 …

2009年のAAA(Act Against AIDS)は?

現在、活動休止中のサザンオールスターズの桑田佳祐氏の毎年恒例のソロプロジェクトが決まりました! 1993年に始まったAAA(Act AgainstAIDS)。当初よりこの活動に携わってきている桑田佳祐氏が、来る11/30 …

今回は28.67%

先日、10月25日(日)に参議院選挙の補選がありました。 前回の第45回衆議院総選挙において、神奈川16区全体では投票率が67.61%だったそうです。 そのときの行列です。 それに比べ、今回の参議院保線神奈川選挙区におけ …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.