神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2009年11月

北陸からのお土産

先日、福井県に研修に行っていたことをブログでご案内しました。 帰りの空港で自宅(というより自分)にお土産は必要だよなと思い、慌てて購入。 「↑」も「↓」もタイトルだけで迷わずに手にとりました。 上の写真の片隅に写っている …

「日本秘湯に入る会」

全国の旅館の集まり、朝日旅行が主体となって企画されたのが「日本秘湯を守る会」、参加旅館に5箇所宿泊しスタンプ帳を貯めてプレゼントの一泊旅行を頂くというのが好評です。温泉ブーム、癒しブームとともにこの企画がもてはやされてた …

「高井不動産」研修会後の懇親会

先日の研修会後に、「高井不動産」様が懇親会を企画して下さいました。 越前ガニです。 宴会冒頭より、全員、蟹の身を取ることに没頭。 宴会場が静かです。 これだけの量を食べきれるか心配でしたが、見事に完食。 この美味しさはい …

「KENT会」・「ビジュアルリサーチユーザー会」研修会

先日、 「KENT会」・「ビジュアルリサーチユーザー会」の合同による研修会が行われました。 福井県の「高井不動産」様、1店舗あたりの来店客数、成約仲介件数が2年連続で全国№1とインターネット上や業界紙にて、以前より存じ上 …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.