神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2010年3月

ビールが好きです!「川魚料理 ますや」味わい深いおつまみ

大好きなお店の一つです。 過去のブログをご覧頂くと分かっちゃうと思いますが、大抵、注文は決まってます。 基本中の基本。「岩魚の塩焼き」です。 「キャベツ太郎」です。 「虹鱒のスモーク」です。こちらもまたまたおすすめなので …

桑田佳祐氏ソロイベント決定!!

もう既に報道等でご存知かと思いますが、性懲りも無く、チケットを無事取れた方からのお誘いを期待しながらご案内致します! 2010年10月20日、桑田佳祐さんのオリジナル・ソロ・アルバムがリリースされることが決定しました! …

カリモクのアウトレット

早いものです。上の子は4月から小学生です。 感慨深いものです。 定番ですね。小学生になる時に学習机。 候補はいろいろとありましたが、カリモクのアウトレットに行ってきました。 上の子がピカピカの机を買ってくれるのかどうかの …

鈴木道場 in 東急オアシス

記念写真です。スポーツジムオアシスにて開催されている各教室の合同発表会がありました。 世界チャンピオンの鈴木師範を中心に記念撮影です。 詳細はまた後ほど。

肌寒いときは・・・・「川魚料理 ますや」

想像すると、また行きたくなっちゃいます。 最近はかなり頻度が減りましたが、思い出すと行きたくなります。 以前のブログでもご案内してますが、やはりおすすめはこちらの「岩魚の骨酒」です! 時間を掛けて火に炙った岩魚を熱い日本 …

シルシルミシルに登場! 厚木シロコロホルモン:酒と飯 ばかすや

先日のブログで「ばかすや」さんにTVの取材が来たお話をしました。 また、話は変わりますが、料理やっている方の仲間が鹿やら猪を捕獲する機会があるようでして、たまたま、その日の朝にあげた肉を頂きました。 ちょろちょろ通ってい …

【祝】第1子生誕

先日、厚木市議会議員でおられる井上武さんにお子様が誕生しました。 お祝いの席にお招き頂いたので、ありがたく参加させて頂きました。 みんなで少しずつ集めたお金で幹事さんが、プレゼントを用意しました。 ワインのラベルにお子様 …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.