神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2012年5月

4月例会☆厚木JC☆2011年度☆厚木市長と語る厚木市の未来!!

先日、小林常良厚木市長をお招きした例会のご案内をさせて頂きました。 よく考えると、このブログにて、昨年度の厚木市長をお招きした例会のご案内をしてなかったことに気づきました。 栗原治久氏を招いて、小林常良厚木市長とのトーク …

相模原ラーメンストリートストーリー☆さがみはらぁ麺グランプリ

一昨年、2010年11月に「さがみはらぁ麺グランプリ」が行われました。 相模原市内の店舗が15,6店舗出店、競い合うというイベントに生憎な天候だったこともありましたが、約3万人が集まったそうだ。 そこに至るまでのお話、ま …

いよいよ今日が締め切りです!!☆熱・厚コン!カップリング&グルメnight in 本厚木☆あつぎ活性化プロジェクト☆厚木商工会議所青年部主催

先日のブログでイベント紹介をさせて頂いたのですが、あまりにざっくりとしていたので、詳細のご案内をさせて頂きます。 250人×250人という超大型合コンということで、多くの出会いがあることはもとより、なかなか初めて入ったこ …

自転車☆ちゃりんこ☆ケッター

「自転車」を「ちゃりんこ」というのは、全国的な気がしますが、思えば、私の過ごした静岡県浜松市では、「ちゃりんこ」を「ケッター」と呼んでいたことを、このブログを書きながら思い出しました。 さて、先日(といってもだいぶ前です …

あつぎつつじの丘公園☆つつじが元気に咲きました2012

例年、4月下旬から、5月上旬は見頃なつつじが広がります。 公園のツツジは、平成17年の市制施行50周年を記念し、市民の手で2年掛けて植え付けられたもの。約1万7千平方メートルの敷地にオオムラサキなど7品種、約5万2千本の …

AKB48新聞?!☆知りませんでした。いつの間にか創刊してたのですね。

こんな新聞売ってるの知りませんでした。 2011年12月16日に創刊され発行部数は35万部だったそうです。 発行元は日刊スポーツ新聞社・日刊スポーツ新聞西日本・北海道日刊スポーツ新聞社だそうで、全国のASA(朝日新聞サー …

鉄板ダイニング・プティーヌ☆祝!オープン!!

かなり、古くより公私共々お付き合い頂いております。 先日、新しいお店「鉄板ダイニング・プティーヌ」のレセプションにご招待頂きましたので、参加させて頂きました。 リーズナブルなお料理と格好良い女性スタッフの調理。 なかなか …

株式会社東名自動車☆ブーブー東名ドットコム

先日、いつもお世話になっている東名自動車の佐藤さんに車を見てもらう機会がありました。 仕事をしているところを初めて拝見させて頂きましたが、格好良いですねえ~。 さて、フラフラと社内に目をやったところ、クマのプーさんを見か …

4月例会☆公益社団法人厚木青年会議所☆厚木市長☆定点アルバム贈呈

去る、4月10日(火)に、小林常良厚木市長をお招きして開催されました、公益社団法人厚木青年会議所4月公開例会にて、完成したばかりの2012年度版 定点撮影アルバムの贈呈式を執り行いました。  公益社団法人厚木青年会議所で …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.