神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2012年9月

今日は小学校の運動会です!☆神奈川県厚木市☆厚木小学校

今日は、運動会です。 台風17号が迫ってきており、天候の心配がありましたが、なんとか天気にも恵まれそうです。 あとは応援席を確保しに早起きするかどうか。。。 ちなみに、昨年度は我が子の属する白組の僅差の勝利でした!

面接の達人☆中谷彰宏☆公益社団法人厚木青年会議所☆夢と希望の架け橋2012☆厚木JC☆10月4日(木)開催予定

来る10月4日(木)に下記の要綱にて、将来的なまちづくりへと繋げる目的の下、求職者と地元企業のマッチング事業「夢と希望の架け橋」を開催致します。 日時:平成24年10月4日(木)、15:00 開場、16:00 企業PRス …

横浜スタジアム☆横浜VS阪神☆横浜中華街☆重慶飯店

先日、偶然、プロ野球観戦チケットが抽選で当たりましたので、横浜スタジアムに行ってきました。 その前に、ランチを、と思い中華街へ。 重慶飯店でランチを。 ゲームが始まる前に、ショップに行ったり。 また、子どもが遊べるデモン …

ワンピース☆ペローナ☆声優☆西原久美子☆一番くじ

最近、親子でアニメ「ワンピース」にはまっています。 大人買いしてしまったり。。。 偶然、近所の本屋さんに行った時に「一番くじ」をやってました。 ここは、ちょっと運試しにと思いチャレンジ! なんと、C賞のペローナが当たりま …

あつぎアウトドアショーケース2012☆飯山観光協会・厚木市観光協会主催

週末のご予定はお決まりですか?? 暑さもおちつき、過ごしやすくなる、行楽シーズンを前にアウトドアのイベントです。 明日、明後日の土日に下記の要綱にて開催されます。アウトドアグッズのデモンストレーションもあるそうなので、今 …

ステーキ工房シェーヌ☆とりあえずの一品

古くからお世話になっている、大好きなお店です。 いつも、行くたびに新しい味と出会えます。 ちょっとした、おつまみでお酒が進んでしまいます。

厚木北公民館☆児童館

厚木北公民館では、定期的に子供が楽しめるような催しがあります。 先日は、ストラップの作成。 フェルト生地を使っての工作ですね。 丁寧に近所のお姉ちゃん、お兄ちゃんが作り方を教えてくれます。 糊が乾く合間に、卓球を。 たま …

丸亀製麺☆うどん

最近、家族が行きたがります。 私は、麺類といえばラーメンなのですが。 厚木市内に数店舗ありますが、どのお店も、週末や食事時はバイパスが渋滞してしまうほど、混んでます。 この流行は全国的な流れなんでしょうか?

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.