神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

歩け歩け大会2012☆西仲自治会☆三浦半島☆マグロ☆三崎漁港

先日、ぼちぼち毎年恒例の神奈川県厚木市の西仲自治会における歩け歩け大会が開催されるにあたりまして、昨年の様子をブログ記事にて紹介していなかった事に気づきまして、昨年の様子をご案内させて頂いたのですが、一昨年前の2012年 …

歩け歩け大会2013☆海賊船☆箱根旧街道☆富士山☆パワースポット☆箱根関所☆甘酒茶屋

毎年、11月に神奈川県厚木市の西仲自治会が歩け歩け大会と称した遠足を実施しています。 2013年は何処に行ったのかな?と振り返ったところ、ブログ記事になっていない事に気付きましたので、ご案内させて頂きます。 箱根、温泉好 …

10月26日は長男の誕生日です!☆横浜みなとみらい☆ワンピース☆麦わらのルフィ☆カレーハウスCOCO壱番屋☆SKE48

ブログの更新がなかなか習慣付きません。。。 またまた、久々の更新となります。 早速ですが、もうすぐ、日付をまたぐと、長男の誕生日です。 昨年は何してたのかなと、写真を探したところ、横浜みなとみらいで遊んでたみたいでしたね …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.