先日のブログで、スーツのポケットが満載になっている荷物をどうしようか考えていることをお話致しました。

また、購入特典となるドラエモンのラジコン目当てにビジネスバッグを購入したお話もさせて頂きました。

いよいよデビューを目論んでいたところ、全ての荷物が収納できないことに気づきました。。。

そんな寂しい事案を頭に残しながら、ウィンドーショッピングに行った際、一目惚れしてしまいました!

以前よりSwissArmyの腕時計が好きで愛用していたのですが、たまたま表参道ヒルズをブラブラしてた時に、Victorinoxのお店を発見。

早速店内に入ると目に映ったのがこのバッグでした。

相方は、値段を見て、「どうせ持ち歩くわけもないくせに。。いい値段だね。。。」と苦言。

表参道ヒルズに車で行ったので、駐車券をもらうために、このぐらいの値段の買い物をしないと駐車料金がもったいない、という訳の分からない理屈を並べて、購入に至りました!

早速、このバッグを愛用させて頂くこととし、今までスーツのポケットに詰め込まれていた荷物をこのバッグで持ち歩かせて頂くこととしました。

それにより、スーツの上着も無しで済むこととなりました。

※以前のブログでご案内したバッグはいつ使うの?というツッコミは無しでお願いいたします。