本日、1月24日は弊社の創立記念日でございます。

1977年1月24日に設立されましたので、本日を以って、33周年、34年目に突入ということになります。 

ここまで、安定して月日を重ねてくることが出来たのも、日頃ご支援頂いている、お客様、前向きに業務に取り組んでいる従業員の皆様のおかげだと思います。今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

代表を代理して御礼申し上げます。

創立記念日ということで、今年の抱負を書かせて頂こうと思いまして、過去に、どんな事を書いていたのかを一応確認してみました。

私自身、成長が無いのか、新たな価値観も形成されていってないのか、プラスに考えさせて頂けると、信念として、ぶれない考え方として、創業者である「NISHIDA」という名前をいつの時代になっても残していきたいという想いを改めて考えました。

また、地域への貢献活動も含めてですが、「夢」を考えるきっかけを色々な場で作っていけるようになればと考えております。まだ具体的に構想が決まっていないので、詳細はまた改めてということになりますが、子供たちから、お年寄りの方々までを巻き込んでいく「何か」を提供していきたく思いますので、ご期待頂けたらと思います。

また、日頃、私のブログをご覧頂いている方はお気づきかもしれませんが、昨年まで私自身が写真に登場することはありませんでしたが、今年からは、ちょろちょろと出るようにしました。

これも、ある種の決意の表れでございます。

改めまして、本年も宜しくお願い致します。