会社の仲間の結婚式に招待頂きました。

前祝の様子を以前、ブログでご案内してました。

結婚式に参加させて頂くと、いつも考えさせられることがあります。

IMG_7480-s

私自身、結婚させて頂き、今年で10年です。子供達もお蔭様でスクスクと成長しています。順風満帆とは言えませんが、現在の自分自身を取り巻く環境を改めて考えると「最幸」とはっきり言うことができます。

このように文章にしてしまうと安っぽく感じてしまうと思いますが、私自身だけでなく家族をご支援頂いている皆様に改めて感謝申し上げるとともに、当たり前と感じてしまう毎日の日常を、結婚式に参加させて頂く度に、自分探しの良いきっかけとさせて頂いたことについても感謝申し上げます。結婚式にご招待頂きましてありがとうございました。

IMG_7506-s-abe0e

それにしても、過去のブログでもお話させて頂いてましたが、二人の結婚には、私自身も特別な思いがあります。

また、新郎が入社当時から新婦のことを想い続けていた話を良く耳にしました。

社内での二人の雰囲気も一時期からちょっと変化を感じることがありました。

このまま結婚したら、良いなぁ~、なんて勝手に考えていることもありました。

そんななか、二人から結婚の報告を受けたことは、とても感慨深いものでした。

今後とも変わらぬお付き合いを頂けたらと思いますので、よろしくお願いいたします。