ブログの更新は、東北関東大震災後、初になります。

なかなか、記事の内容や文章の表現等で悩んでしまい、ずるずるとここまで来てましたが、再開です。

★この度、株式会社西田コーポレーション(代表取締役 西田光孝)は、東北関東大震災義捐金として、日本赤十字社へ100万円を寄附しました。

震災・津波災害によりお亡くなりになられた方々に哀悼の意を表すとともに、被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。また、1日も早い復興を心よりお祈り致します。

弊社は総合不動産会社として、1977年に創業してから、35年目となった株式会社西田コーポレーション(代表取締役 西田光孝)は、3月11日(金)に発生した東北関東大震災による、被災者支援のために、義捐金として100万円を、日本赤十字社を通じて寄附させて頂きました。

代表取締役の西田光孝は、「震災・津波による被害だけでなく、原発事故という、かつて経験したことのない大きな災害が発生し、日を追うごとに被害が拡大しており、被災された方々への支援を緊急、かつ、継続的に行われることを願うなか、まずは、会社として寄附をさせて頂きました。」と述べています。

各報道を目にするにあたり、相当な期間での支援が必要となることが予測されます。

今後は、日頃お取引頂いておりますお客様の皆様からも継続的に義捐金を募り、日本赤十字社を通じて寄附させて頂きます。