明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、ここ最近の年末年始はゆっくりと過ごす事が多いのですが、今年はいつにも増してまったりと過ごしています。

姉がロスアンゼルスに居るのですが、数年ぶりに日本に帰ってきてまして、この年末年始は私の家族だけでなく、兄弟家族も一緒に過ごしています。

そんななか、このお休みにフラフラと買い物に歩いていると、見つけちゃいました。

IMG_6506-s-cf5ec

ワンピースをモチーフにしたスマホがDOCOMOから出てました。

いつもであれば、あっさりと機種変更をしていたと思いますが、2012年の3月に変えたばかりだったので、考えた結果、また次の機会があればとさせて頂きました。

この一歩、立ち止まる姿勢が今年の私なのではと考えます。

IMG_0042-s-e81cc

また、旧年中においては、大きな病気や事故もなく健康的な生活が出来たと振り返ります。一番大事にしなければならない健康面について本年度も大事にしていきたく思います。

切ないのが、温泉にあまり行けていないこと。温泉の記録を公開していくことを目的として開設されたこのブログも、気づいたら私の近況報告になってしまってます。。。

日帰りでも良いので、もう少し温泉地に赴いて、癒されたいなぁと思います。

IMG_4291-s

2012年度は公益社団法人厚木青年会議所にて、総務委員長を担当させて頂きました。

理事長・専務・監事・事務局長には、色々とご指導ご鞭撻を賜りました。またメンバーの皆様からも要所要所でフォローを頂きまして、1年間大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。

さて、2013年度はNEXTあつぎ準備特別会議の議長ということで、2014年度につながる事業を展開していくこととなります。

皆様にご協力を仰ぐ機会が、これまで以上に増えるのではと思いますので、よろしくお願いいたします。

(※仕事の抱負はまた改めさせて頂きます。)