本日、1月24日は西田コーポレーションの創立記念日です。

1977年1月24日に創業した当社は、40年目となります。

来年のこの日は40周年、ある種の節目といったこととなりますので、

そこに向けて、気持ちを心機一転しながら、

新たな取り組み、

確実な「何か」を考えて、実践していきたいと思います。

n

歴史の長さは、力となり、対外的にも信頼感、安心感を、与える要素となることは間違いないと考えます。

個人的には、40年の歴史の中の半分しか存じ上げておりませんが、やはり、先達、これまで関わって下さった皆様の一つひとつの力が結集され、今に至っていることは間違いありませんので、会社としてお付き合い頂いた皆様、また、私個人的にお付き合い頂いた皆様に感謝の心を意識することを忘れずに40周年を迎える事が出来ればと考えております。

DSC_0028-s-1e124

西田コーポレーション・・・本社は神奈川県厚木市、秦野市・海老名市・相模原市に拠点を有する、総合不動産会社。詳細は下記のリンクよりご確認くださいますようお願いいたします。

【西田コーポレーションの各種オフィシャルサイト】

・コーポレートサイトはこちら⇒

・facebookページはこちら(いいね!をお願いいたします)⇒

・twitterはこちら(フォローお願いいたします)⇒