前回のブログに続きまして、花火大会の様子をご案内いたします。

まずは、神奈川県厚木市に拠点を置く、大手企業のプロデュースです。

「世界のソニー」世界で一番有名な日本の企業と言われた「ソニー」。厚木市で活躍頂いている企業様ということで、個人的にもかなり入れ込んでます。

自宅のデスクトップPC、ノートPC、TV、ビデオデッキ、PS2、ブルーレイ、デジタルビデオカメラ、カーナビ等々、SONY製品を愛用させて頂いています。

学生時代に経営思想等々の本を何冊か読ませて頂いて以来、めっきりSONY信者です。

そんな個人的に思い入れたっぷりの「SONY」のプロデュースとなる、例年お馴染みとなった、「S」、「O」、「N」、「Y」で始まるスターマインです。

神奈川県厚木市と言えば、小田急小田原線「本厚木駅」が玄関口となります。急行だけでなく、ロマンスカーも停車、市内を走る路線バスも小田急グループです。

小田急線のターミナルとなっていない駅で一番の乗降客数となっているのも「本厚木駅」となっているそうです。

また、「あつぎ鮎まつり」を紹介する時も、小田急沿線最大の花火大会といった表現をすることもあります。

いつも大変お世話になっております。「小田急グループ」提供のスターマインです。

日産自動車、厚木市に研究所を開設。関連企業様を考えると、大変な経済効果を促しているのではと思います。

私の乗っている車は。。。もし買い換える財力を手にした時は必ず。

やはり神奈川県民は、いや厚木市民は「NISSAN」の車でしょう!

日産自動車グループ提供のスターマインです。