日本を代表するシンガーソングプロレスラーの桑田佳祐さんが、癌治療の為に療養されることになったことは、7月末ぐらいから、大きく報道されていましたので皆さんご承知だったかと思います。

手術が終わり、先日8月22日に無事に傷も小さく、声にも影響が無く、痩せることもなく退院されたことにほっとされた方は多かったのではないでしょうか。

私自信、このようなブログやホームページ、ツイッター等々のツールを利用して、桑田佳祐氏率いるサザンオールスターズのファンを公言させて頂いてはいるのですが、今回の一連の流れはなんだか言葉が見つからず、また、このように言葉ではなく、ネット上での文章といった、読む人の受け取り方で心象が変わってしまう可能性のある場での発言というのを難しく考え、今日に至ってました。

そんなこんなを考えながら、この文章を打っているのですが、やはり、色々と考えさせられることが多く、私が発信するメッセージとしては、とてもシンプルになってしまいます。

「ご退院おめでとうございます。体力を戻そうと無理をなさらずにじっくりとやってもらえたらと思います。ファンをあまり待たせたくないとか考えないで下さい。ファンはずっと待っていますから。」

さて、先日の8月25日にニューシングルが発売されましたよ。

e6a191e794b0

何度か、ブログでご案内していますが、限定という言葉にやられてしまう日本人代表として、今回の初回限定版の紹介させて頂きます。

今回の初回限定版には、本当に“デカい”缶バッジ(「LOVEバッジ」「Romanceバッジ」
「LOVE&ROMANCE」の文字があしらわれた金色のバッジのどれかが封入。

e6a191e794b0efbc92-7e636

また、デジタル特典として「本当に便利な“四六時中カレンダー!”Flash(R)待ち受け」も。

是非、店頭で「金色のバッジ」を探してみてください。