昨日のブログで第5回小江戸あつぎまつりが厚木神社の例祭と同時開催となるお話をさせて頂きました。

せっかくなので、厚木神社の例祭:西仲祭典についてご案内させて頂きます。

以下、西仲自治会からの案内文

さわやかな初夏の季節となり、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。さて、恒例の厚木神社例祭の実施にあたり、本年度は小江戸あつぎまつりと同時開催となりました。当自治会と致しましても明るく住み良い郷土づくりの為、積極的にご協力いたす所存でございます。自治会の皆様におかれましても、御輿や山車の渡御等に一人でも多くの、ご参加をいただきまして「祭囃子」が鳴り響く楽しいまつりになりますよう一層のご協力ご支援を賜りますよう、宜しくお願い致します。

西仲祭典:役員

祭典の日時と行事

宵宮 7月10日(金)10時 祭典委員集合 諸準備、16時 厚木神社にて御輿の御魂入

本祭 7月11日(土)9時 祭典委員集合 諸準備 11時 一般参加者集合 12時御輿・山車の渡御 13時 厚木神社前集合

本祭 7月12日(日)8時 祭典委員集合 諸準備 9時30分 一般参加者集合 10時 御輿・山車の渡御 18時 祭典終了後中町会館にて開催

上記、開催にあたり、毎年会社では自治会でお世話になっておりますので協賛させて頂いてますが、うちのちびっ子達ももう少し大きくなったら、混ぜて欲しいので、個人的にも本当に少しだけですが協賛させて頂こうと考えております。

(※本文の記事とは一切関係ありませんが、たまに行くパン屋さんでどうしても他人とは思えなく、ついシャッターを押してしまいました。)