先日、あつぎマラソンに参加させて頂いた話をしました。

IMG_3879-s

小林常良厚木市長がご挨拶をされている時に、ちょこんと隣に佇んでいるのは・・・・。

厚木市のマスコットキャラクターのあゆコロちゃんです。

IMG_3878-s-a2328

早速、記念撮影を。。

ところで、あゆコロちゃんクラブなるものが発足してました。

あゆコロちゃんクラブとは?・・・厚木は都心から近くにありながら、豊かな自然に恵まれ、気軽にハイキングや温泉に入ったり、また季節に応じた味覚狩りやシロコロ・ホルモンなどの「食」も満載、さらには楽しいイベントなど盛りだくさんのまちです。あゆコロちゃんクラブは、そんな厚木をたくさんの人に知ってもらうためにできた“あつぎが大好きな人”たちの集まりです。

誰でも会員になれるの?・・・ “あつぎ”が好きで、市のマスコットキャラクター「あゆコロちゃん」に親しみを持ち、クラブの趣旨に賛同できる方で、電子メールのアドレスを持っている人(高校生以上)なら誰でも会員になれます。会費は無料です。

何をするの?・・・ 厚木の魅力を次の方法などでPRしていただきます。
1 市内の魅力的な情報や出来事を口コミやインターネットのブログ(日記風サイト)、ツイッター、地域SNS(マイタウンクラブ)への書き込み、新聞、雑誌などへの投稿によりPR
2 厚木市から配布するシティセールスグッズ(パンフレット、ポストカードなど)を活用した厚木のPR

特典はあるの?・・・1.会員証の発行、2.限定グッズプレゼント、3.シティセールスグッズの送付、4.メルマガ配信(あゆコロちゃん通信)

そんなご案内を拝見させて頂きまして、早速入会させて頂きました。

IMG_3521-s-83f44

会員番号11番。せっかくなので10番以内に入りたかったですねぇ~~。

IMG_3956-s-04585

グッズも送られてきました。

PR頑張ります!