大晦日です。

今年も最後の一日ですね。

IMG_9277-s

公私にわたり、お付き合い頂いた皆様、大変お世話になりました。このような文章にしてしまうと本当に安っぽく感じてしまうかもしれませんが、色々な場において、様々な機会を頂いたり、一つの目標を達成させるために、ご協力を賜ったり、また、息抜きにもお付き合い頂いたりと、今年1年間、関わって頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。2014年も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

IMG_9278-s-14428

さて、今年は(も?!)ちょっとブログの更新をさぼり気味でしたので、ご案内出来て無いことが沢山ありますので、年が明けても、最新ではない情報をちょろちょろとご案内させて頂きます。

IMG_9281-s-22935

例年、実施されております、厚木市最大の自治会、西仲自治会のチャリティクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

IMG_9282-s-5b0d1

厚木市役所も自治会のエリアにあたりますので、例年、厚木市長もお越し下さいます。

IMG_9291-s-6bf07

今年は、アーバンホテルの食事券とお花が二つ抽選で当たりました。ただ、チャリティと言うのはこの流れであります、この抽選の景品は全て、協賛された品々であります。それが、抽選で配布され、当たった方は、お品と引き換えに寄付をする、そんな流れです。

IMG_9292-s-0584f

ちなみに我が家のクリスマスは順当にお目当てのものが手に入ったようですね。

IMG_9293-s-39762

家族みんなの想いがサンタさんに届いたのか、ワンピース関連グッズがドドン!!と来ましたね。

IMG_9294-s-d6609

ところで、今年のクリスマスに初めて知ったのですが、グーグルのサービスで、サンタが今、世界のどの辺にいるのか?といった検索サービスがありました。子ども達と見てたのですが、意外と楽しめました。グーグルって会社の遊び心はホントに凄いですね。