神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2009年1月

勝手にシンドバッド

ちょっと書き込むのはご無沙汰です。早速ですが、私の奥さんの実家が、江ノ島の近所なので、たまに家族で遊びに行かせて頂いてます。今回は、その足で、新江ノ島水族館に行ってきました。(水族館の話は次回にさせて頂きます。)さて、車 …

神棚の設置方法?!

いつだったかのブログで、昨年度は子供達の七五三、引越し等、節目となることがあったので、気持ちを新たにするために神棚を設置することにしたことをご案内致しました。このブログサイトをご覧になって頂いている皆様の中には、弊社で御 …

■◇■ あけましておめでとうございます! ■◇■

旧年中におきましては、皆様より格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 初詣も行って参りましたので、2009年度の抱負をかねて、少し最近感じたことを述べさせて頂きたく思います。 HONDAやTOYOTAといった日本から …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.