弊社からも自宅からも近く公私関係無く、とても便利に利用させて頂いてます。

4人ほどで利用出来る個室や8人ほどで利用出来る個室もあり、お客さんや会社の仲間等、ちょくちょく使わせて頂いてます。

お店に入ると、こんな店主さんが迎えてくれます。いつもニコニコと楽しそうに、元気良くお客様を迎え入れる姿勢が、弊社も含め客商売といえる場では当たり前なのかもしれませんが、いつも行く度に「弊社はこんなに元気良くお客様をお迎え出来ているのかなぁ」と振り返るきっかけとなります。

しかも、大抵、こちらの店主さんはいらっしゃいます。いつ休んでるのかなぁと心配になってしまうぐらいです。

店主さんを囲むスタッフさんも若い方がとても多く、明るい雰囲気。また、学生さんもいらっしゃるのかな?学生さんがアルバイトで頑張っているだけで、とても心地良くなってしまう私は、このお店の光景を見ているだけで、おつまみになってお酒がすすんでしまいます。

ここ最近、確かなブームが続いております「厚木シロコロホルモン」もちょっとした味付けで出してくれます。

また、私がとても気に入っているのが、「らーめん」です。呑んだ後にはついついラーメン屋に立ち寄ってしまいがちな私にとって、居酒屋さんでラーメンが置いてあると、こちらの店で用が足りてしまい、個人的にとても便利です。また、ちょっと失礼な利用の仕方ですが、他の居酒屋さんで呑んでて、ラーメン食べて帰ろうかなと考えつつ歩いているとついつい当店に足が向いてしまい、〆のラーメンだけを食べに行ってしまうこともしばしばです。。。

また、お酒については、地酒もありつつ、なかなか手に入らない焼酎などもかなりの種類を用意してありますので、こちらを目当てに行っても満足出来るのではと思います。

【施設概要】
屋号:一伸
住所:神奈川県厚木市中町3-18-2 榎本ビル1階
電話:046-222-7322

HP:http://www.i-shin.com/