去る6月20日(土)、父の日の前日に結婚式がありました。

先日のブログで紹介させて頂いた「手作り料理と酒の店 一伸」の店主さんの結婚式です。

いつも結婚式に参加させて頂く際、初心に帰るといいますか、自分自身が結婚した時の頃を思い返します。とても良いきっかけだと思っています。日常の生活の中では忘れてしまいがちな、現在当たり前と感じてしまう家族の在り方。

当たり前のように毎日、相方やちびっ子達と接する時間、瞬間というのが当たり前と感じてしまう事が多くなるのが通常ですが、結婚式に参加させて頂くとその当たり前と感じてしまっている日常を過ごすことが出来ていることがとても幸せなことなのだと再認識させられます。

そんな、自分探しに利用させて頂いたお話だけでなく。。

いつも仲間・友人等、良い事・お祝い事があると、自分自身の事のように喜びを表現する、一伸の店主さん。先日、私自身ちょっとしたお祝い事があった際もまるで自分のことのように喜んでくれてました。本当にこれからもそのままで在り続けて欲しい気持ちと、変わらぬお付き合いを頂きたく考えております。

とりとめの無い文章になってしまいましたが、取り急ぎ、おめでとうございました!