神奈川県厚木市在住の温泉ソムリエが関東近郊の温泉施設や各地の神社等をきまぐれにご案内致します。
ブログ

月別アーカイブ: 2009年8月

厚木市最大のイベント「あつぎ鮎まつり前夜祭」に「BENI」が登場!!

だいぶ、日が経ちましたが、未だに当日の興奮が冷めません。 8月7日(金)に行われた、あつぎ鮎まつり前夜祭。 途中、霧雨から本降りになっても、帰路に向かう方達を目にしましたが、それ以上に来場される方達が目に映ります。 会場 …

厚木市最大「鮎まつり」鈴木道場の余興!

厚木市最大、神奈川県県央地区最大、小田急線沿線最大、といっても過言ではありません。 さて、先日のさつきまつりで鈴木道場の空手の演舞を見て、うちのちびっ子にもやらせたいなぁという話をしました。 そして、空手を始めさせて頂く …

厚木市最大「あつぎ鮎まつり」前夜祭・・・裏方作業

あまり知られてないと思いますので、ご案内させて頂きます。 「あつぎ鮎まつり」前夜祭の主管・企画・運営は社団法人厚木青年会議所(厚木JC)が行っております。 当日までの作業量はとても凄く、主となるメンバー(あゆ祭り委員会) …

厚木市最大「鮎まつり前夜祭」!

いよいよ待ちに待った厚木市最大、神奈川県県央地区最大、小田急線沿線最大ともいえる「あつぎ鮎まつり」前夜祭が行われました。 ものすごい人の数です。 コンサートの途中、霧雨から本降りに代わり、帰路に向かうお客さんの姿を沢山見 …

衆議院神奈川第16区「公開討論会」を開催致しました。

先日、ご案内致しました「公開討論会」が開催されました。 フォーラム246の当会場にて立ち見が出るぐらいの動員がありました。 やはり、関心が高まっていることが感じられたのは、アンケートの回収作業を行った際にほとんどの方が、 …

ラーメンが好きです!「当たり矢」

一番最初に行ったのはいつだったか・・・記憶をたどれないぐらい前から、厚木のイトーヨーカドー裏に構えています。 たぶん、というか確実にもっと前に行ったことはあるんだろうけど、今、パッと思いつく記憶は15年前ぐらい。 今、行 …

厚木市最大のイベント「あつぎ鮎まつり」に「TIA」登場!

8月8日(土)は厚木市中央公園特設ステージにて、ステージアトラクション、花火大会のカウントダウンコンサートが行われます。 ステージアトラクションは、シンケンジャーSHOW、TIA、ふじいあきら、EXTASBOX、Rose …

鯵が好きです!「酒と飯 ばかすや」

以前のブログで、タイトルの居酒屋さんをご紹介させて頂きました。 気付いたら新メニューが増えてたりするのですが、今、おすすめで出している「鯵」の刺身は最高です。 その日の朝に小田原であがった鯵がその日の夕方にこちらで食べる …

第63回「あつぎ鮎まつり」前夜祭に「後藤真希」が登場!

本当にあとわずかとなってきました、厚木市最大のイベント、また神奈川県県央地区を見渡しても最大、小田急線沿線という見方をしても最大の夏季祭りといえる「あつぎ鮎まつり」。取り急ぎ「前夜祭」の要綱をお知らせ致します。 ■8月7 …

しお、こしょう

先日、「ルーキーズ」の映画を見に行ってきたお話をさせて頂きました。 つい、買っちゃいました。 日本人は「限定版」という言葉に弱いとよく聞きますが、まぎれも無く私も日本人だったということで、「限定版」という言葉にモーレツな …

PAGETOP
Copyright © Y&K-TAKADA@atsugi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.