一昨日になりますが、5月10日(日)に、厚木市議会議員でおられる井上武様の結婚式に参加させて頂きました。

 招待状を拝見させて頂いた際、 5月10日(日)の母の日に結婚式を行い、お母様への最大の親孝行といえる「プレゼント」を差し上げるというお心遣いが、ご家族をとても大切にされている井上さんらしいなと思いました。

披露宴の際におっしゃってられた内容もやはり、そのような御家族を大切にされているお考えが随所に出てきて、 感動を頂きました。

(※イメージ画像です。)

流石お顔の広い井上様の御結婚式ということで、そうそうたる方々がいらっしゃっており、そんな皆様のお祝いのお話の中でも「日常、当たり前と思えることを当たり前と思わないで感謝の心を持つ」という新婦さんや家族に対する思いやりや感謝の表し方等についてが中心となるなか、私自身も2000年12月に結婚させて頂き、もうすぐ10年になるのかなぁと改めて、結婚させて頂いた頃を思い返し、また初心に戻ることが出来たのではと思いまして、良い機会を頂きまして、とてもありがたく思えております。

御招待を頂きましてありがとうございました。

末永くお幸せに!

そして、今後とも引き続き宜しくお願い致します。

※最後の花束を贈呈する際にシンガーソングプロレスラー桑田佳祐氏率いるサザンオールスターズの比較的最近の名曲

「心を込めて花束を」

が流れたときはシビレマシタ。